このアーカイブは ‘シェフのおすすめ’ のカテゴリーです。

夏限定、とらマカロン‼︎

夏限定で、とらマカロンを、新発売ですよ。
お味の方は、マンゴー味になります(≧∇≦)。
他のマカロンとご一緒にいかがでしょうか。
image

また今年もこのフルーツの季節ですね

本日より、マンゴータルトが新発売ですよ!。タルトの台に、マンゴーのゼリー、マンゴーのムース、生クリームをぬって、さらに厚切りマンゴーを乗せた商品です!
思う存分マンゴーをどうぞ‼︎(≧∇≦)
image

スープ ド ピニャコラーダです。

喫茶にて新発売です!
夏らしく、パイナップルとココナッツのスイーツですよ。*\(^o^)/*
ココナッツのアイスを中央に、ココナッツとパインのスープを流しこみ、マンゴー、ナタデココ、パイン、ラズベリーが入りますよ!
リキュールの、マリブをきかせて、さらに美味しくなっています(*^_^*)。
image

新しく出ています!

チェリーのタルトとあんずのタルトです!。アパレイユは、サワークリームの効いたクラフティ生地です!。あんずのタルトには、あんずジャムがぬってありますよ(≧∇≦)。
爽やかに美味しいですよ‼︎。
image

夏らしく…

レモン風味のシフォンを、ご用意しました。14cm 980円と、たいへんお買い求めやすくなってますよ!高さもなかなかあり、フワフワのシフォンをどうぞ。
生地も優しいレモン風味で、生クリームの上には、レモンのピューレと、スライスが乗っています!
ピューレがほどよくすっぱくて、美味しいですよ(≧∇≦)。

image

今日から…*\(^o^)/*

アメリカンチェリーのパフェが、本日より登場ですよ(≧∇≦)。
コンポートにして、ゼリーで固めたチェリーと、フレッシュのチェリーと、二つの食感が楽しめますよ!

image

毎年お馴染みのチェリーですよ!

また今年もこの時期が、やってまいりました*\(^o^)/*。チェリーパイの登場ですよ‼︎いつもと変わらぬ美味しさをどうぞ‼︎

image

新作続々…ハーブティーのムースです!

こちらは、涼しげな初夏のハーブティーとゼリーになります。(≧∇≦) フランスでは、皆に愛されている、べルベーヌのハーブティーをゼリーとムースの二つの食感で、表現しました。アクセントに、赤すぐりのゼリーと、パイナップルのゼリーが、入っています。しっかりと、清涼感のあるハーブが味わえるスイーツになっています!。

image

新作の、ラ・トマトです!

image これからが旬のトマトを使ったスイーツですよ‼︎。 下の段に、トマト風味のパンナコッタ…その上には、みずみずしいトマトのゼリー…その上には、トマトのコンポートです。 上から下まで、一度にすくって、たっぷりと食べて頂きたいです! そんなにくせもなく、野菜スイーツですが、食べやすいと思いますよ(^∇^)

レモン風味のチーズスフレです

imageimage

チーズスフレに初夏らしく爽やかな、レモン風味をつけました。底には、クッキー生地があり、ラムレーズンが散らしてあります。
スフレの、独特なシュワシュワした食感を楽しんで頂きたいです。
(≧∇≦)