このアーカイブは ‘シェフのおすすめ’ のカテゴリーです。

レモン風味のチーズスフレです

imageimage

チーズスフレに初夏らしく爽やかな、レモン風味をつけました。底には、クッキー生地があり、ラムレーズンが散らしてあります。
スフレの、独特なシュワシュワした食感を楽しんで頂きたいです。
(≧∇≦)

 

ファーブルトンです!

新作の、ファーブルトンです!。フランスブルターニュ地方の、伝統菓子です。中にはプラムが入っています。なるべく温めて食べて頂きたいです。少しレンジで温めてから、トースターで焼くと、最高ですよ‼︎

image image

新作の、抹茶のオペラです!

imageひとことで説明しますと、濃厚な抹茶ケーキです!。ふんだんに良質な抹茶を使いました!。グラノーラのアクセントと、キルシュでひきしめてますよ(^∇^)

 

 

 

新作の、りんごのタルトです!

image

このタルトは、しっかりと焼きこんでありますよ!クラシックな感じですが、りんごの個性をしっかりとひき出し、食べるとほっとする味です。

あと少しで、花見シーズン(^_^)

image

新作ロールの、桜ロールです!。
黒砂糖風味の餡子、桜の餡子、抹茶風味のフレンチクリーム、たっぷりの生クリームを、桜風味の生地で巻き上げました!。
飾りに、お花の形のメレンゲが乗っています。
和ですね〜(^∇^)

そろそろ…

imageホワイトデーですね。

ハートのデコレーションを、ご用意しました。苺をサンドして、上面には、ベリーをたっぷり乗せました!。愛する方にいかがでしょうか?

普段使いでも大丈夫ですよ!。

 

ひなまつりデコレーションです!

image

昨年より、グレードアップした、ひな祭りデコレーションです。スライスした苺がたっぷりはりつけてあります。Tーberryっぽいですね〜。

 

 

特製ブラウニーです。

特製のハートのブラウニーです。315円です。中身がクルミ、一年漬け込んだラムレーズン、たっぷりのキャラメル、スイートチョコレートが、入ってます。正直、重いですが、これがドッシリと濃厚で、これでいいのです。たくさんの素材の深い味わいを楽しんでほしいです。

表面のコーティングは、三種類ありますよ。おこのみでどうぞ。(>人<;)

 

 

image

デコポンたっぷり(>人<;)

image

新作ケーキの、デコポンショートです。

367円です。たっぷり果肉が入ってます

よ。みずみずしいデコポンをどうぞ召し上がれ…。

お待たせしました!

ようやくリーフパイを焼き上げました!

お待たせしたお客様、申し訳ありませんでした。

いま、オーブンから出たてで、サクサクですよ〜。

早い者勝ちかも…

(>人<;)

image